カンボジアの学校建設場所が決定致しました!「500円の力プロジェクト」

500円の力

「500円の力」カンボジアへ学校を建てよう!プロジェクトの進捗状況です

先日から高山良二さんに、5ヵ所の候補地を慎重に検討して頂いておりました、結果

バッタンバン州サンパウルーン郡サアテピアップコミューンオコンドール村
(人口:1865人、世帯数:429家族、小学生:529人)

学校を建設する事に決定致しました!
その流れで建設業者との契約書を取り交わしました。

今後、建設状況が分かり次第、ご案内をさせて頂きます。

カンボジアへ建てる学校の図面

500円の力プロジェクトでカンボジアへ建てる学校の図面です。 3クラス約100名が学べる規模の学校になります。

建設業者との契約書です。

道中は雨が降るとぬかるんで車でも大変な場所にあります。

 

こちらの皆さんで現地の調査をして頂きました 真ん中の方が今回現地のお世話をして頂いております高山良二さんです、有難う御座います。

学校を建設する地元の皆さんです、大変喜んで頂いております(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました