目標達成致しました‼️カンボジア学校建設費400万円‼️

500円の力

12月31日現在の学校建設費用の状況を

ご報告を致します。

なんと‼️

目標金額400万円を達成致しました〜‼️🤗

4,118,440円 8,236口

先月末時点の金額3,895,940円 7,791口

12月度も沢山の皆様にご協力を頂きました

■ 12月5日「高山良二さん講演会」の参加者の皆様から169,400円

■ KS西日本有限会社のスタッフの皆様の呼びかけにより

久松玲様、宮脇郁恵様、大野弘美様、藤渕江理様、菅純子様、光井由紀様、皆様が働き掛けて頂き、沢山の皆様から学校建設費用135,500円をお預かり致しました。

■ 茨城県からは、菅野一代様から31名の皆様から15,500円の学校建設費用をお預かり致しました。

■西条市倫理法人会の役員の皆さま、橘眞理子会長をはじめ役員の皆さまから29,000円の建設費をお預かり致しました。

■ 株式会社ヴァンサンカン 代表取締役 石原美良子 さまやスタッフの皆様からご協力頂きました。

■マエダ商事株式会社 代表取締役 前田陽一郎 さまからコツコツと500円貯金(50,500円)をして頂いた、貯金箱をお預かり致しました。

■直接、口座へお振り込み頂きました皆様「 得居洋美さま、大西博美さま、オオニシサトシさま 」

ご協力頂きました皆様には心から感謝申し上げます。

学校建設の募金活動を始めて約3年掛かりましたが、やっとやっと目標金額を達成する事ができました。

ご協力頂きました皆様には、ご心配もおかけ致しましたが、なんとかこれで学校建設ができます

R3年度年内には達成できました、ホッと一安心致しております。これで次のステージへ進む事ができます、ご協力頂きました皆様には心から感謝申し上げます。これからも末長く、私達の活動を見守って下さい。

早速、カンボジア現地の状況確認を進めております、進捗情報等は、こちらの公式サイト、若しくはSNS、YouTubeチャンネル等でご案内を致します。

ご協力頂きました皆様のお名前は、建設記念碑を建てますので、そちらへお名前を刻ませて頂きます。

タサエン村へ行く会 代表 兵頭栄介

コメント

タイトルとURLをコピーしました